理由

最近日記の更新がマメなのは、仕事を辞めたからではありません。
マイ・パソコンが調子が悪く、いつ壊れてもおかしくなさそうなので、更新できなくなる出来るだけ日記をかいているだけです。
パソコンを終了する度に、スピーカーではなく本体から、ジリリリリーなんて音がする様になると,、マシンの寿命につい思いを馳せてしまうものですよ。
ま、最初はパソコン本体にベルがついている事にマズ驚き、爆発でもするのかと思ったりもしましたが、今ではそれもタダの起動音と受け取れ、冷静にこうやって日記が書けますが。
なので突然日記の更新が途切れ、一週間以上何の音沙汰もなければ、僕のパソコンが完全にお釈迦なったと考えて下さい。
それまでの更新です。