2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

休日

この前の休日に遊びに行った川越で、冷やかしで質屋に立ち寄った。 展示されていたデジカメを何気なくイジッテいたら、プライバシー全開のビックリドッキング・ピクチャーが突然表示。 数年前に買った古本にプライバシー全開のビックリドッキング・ピクチャ…

ソソウ

都内某公園で昼食中に、女浮浪者が、石造りのベンチで座りションベンをするのを目撃。 親の躾が良かったのか、女性はまずズボンを降ろして放尿したが、二十歳以降の育ちの悪さでスッキリしたらズボンを履いて、そのままお座り。 自分のソソウをズボンで吸収…

遅い

コミケで入場者の持ち物検査が実施で決定 (http://www.comiket.co.jp/info-a/C74/C74Oshirase.html)と。 こんな半年以上前から予想出来た事態で今更慌てて対応に走るとは、考えが足りなすぎ。ちなみに皆さんもお判りでしょうが、警察は効率ではなく精度を…

逆立ち

先日プールに行った時利用したシャーワー室で、 フル勃起したオッサンが難しい顔で逆立ちして水に打たれてた。 彼は何か魂のステージでも上げてるのだろうか? 又はもしかしてここはハッテン場で、これはハッテン的に最新の誘惑のポーズなのか? とりあえず…

この前立ち寄ったコンビニが棚卸のまっ最中だったのだが、店長さんが中国人のバイトさんに対して怒り狂っていた。 どうやら原因は数の単位に対する認識なようで、 店長さんの一つは10個入りの箱で一つなのだが、バイトさんの一つはその箱から取り出したた…

ご立派

中学時代の同級生で、授業中に自分の一物長さを定規で図っていた奴がいたが、最近痴漢容疑で逮捕されたと聞いた。 どうやら彼も、ドコに出しても恥ずかしい「まぁ、ご立派(トウの立った風俗嬢が客の服を脱がしてマズ言う風な)」な変態に仕上がったようだな…