「ドリーム・カム・トゥルー、夢をあきらめない。」

親戚が「日本ナレーション演技研究所」の入校オーディションに合格した。
彼女は某所でカスタマー・サービスでテレホン・オペレーターを勤めており、これを活かす為にナレーターセミナーを受講するそうだが、今年でヨワイ25歳。
ギリギリだろ。
チナミに彼女は高校時代にソフトボール部に所属し、四番でキャッチャー、あだ名はドカベン
前から飛んでくるボールなら、いかなる軌道でも後ろに逃さない体型をしており、「ウシシ」と笑いそうな感じ。
「ドリーム・カム・トゥルー、夢をあきらめない。」これって代々木アニメーション学院のコマーシャルだったよな。
入学金だがなんだかで取り敢えず当面15万円が必要だそうだが、「ドリーム・カム・トゥルー、夢をあきらめない。」的には安い出費なのだろう。
本人が決めて自腹を切るのだから好きにすればいい。
今僕が何かを言うのは、血が繋がっているとはいえ余計なお世話だろうから。